どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




最近、

なぜかブレイクしはじめた



Palledoの

キックボクシングコース


たくさんの方々が

キックボクシングをしてらっしゃいます




なぜ増えてきたのかが


原因不明なのですが



個人的に考察すると、








夏が近いこと



マンツーマンで受けれること




ほぼ個室であること






インストラクターに
インテリジェンス性があること





等々

考えてみました


もちろん
これらの理由で

評価されているかたも
いると思います




しかし





1番のセールスポイントが
分かりました




誤解を恐れずに言いますよ







それは









一流の指導を受けたあと





一流のマッサージを
受けられること







どうでしょうか、



この誤解を恐れずにいく




リョウヤスズキstyleの

この発言






しかし半分本気です









一流の指導



いくらでもあります

 





一流のマッサージ


いくらでもある、、、

かもしれません








しかしながら



それらを流れで受けられるのは




ここPalledoくらいでは
ないでしょうか






僕も現役のとき


練習に汗を流しましたが


練習後マッサージを
受けるような贅沢さは



ありませんでした







まさに
セレブリティコース




その
セレブリティコースすら

格安で受けられるのです






そりゃ流行るでしょう








流行って欲しいわ、、、







そんな願望も含みつつ






今日はこの辺で







ばいちゃ