どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です


ありがたいことにですね


最近朝の予約が
増えてきてるのです、



需要を受けての
業務時間の拡大


これを理想と掲げていたため


非常にありがたいです







朝に限らず


夜や土曜など


需要が増えて


拡大路線へ
移行しているのです



ありがたい話ですね








さておき、

それに伴い

ひとつの
問題点が
出てきました




筋トレがどうとか

偉そうに言ってるくせに


自分自身の
トレーニングに

行く時間がない





いや、厳密には

行く時間はあるのですが




いま通ってるジムの
閉館時間だったりするのです







そのとき、




ふと目をやりました









こ、


こんな近くに



24時間ジム、、、




僕はすぐさま

入会を決めました



これで
あらゆる死角がなくなります





ウェルカム



さらに




お客様の予約

ウェルカム状態なのです







そんなわけで、


24時間ジムに
行くことすら出来ないくらいの

熱い
予約をお待ちしてます






ばいちゃ