どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




先日
日曜日



13日は母の日でしたね





生井クラスになると




豪徳寺の
オランダ屋で



母、

妻の母

のぶんの花を




うぇい
するわけです






オランダ屋の花は



なかなかの




うぇいなんですよ




いいっしょ







そんで




横浜方面で


広い世間で言うところの

実の母と




フレンチをうぇいしました



なかなかの



うぇいでした










カメラを向けると




息子が





様々なうぇいをすることに




気がつき






非常に勉強になりました










鈴木先生と言い






息子と言い、




カメラを向けられると




自然にポーズを撮れるのは





なかなかのうぇいですよね








僕も



なかなかのうぇいを




目指して




日々精進していく
気持ちです






よろしくお願いします