どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




日曜日は










プロテインの国





気がついたら








プロテインの国に
おりました










アレだけ





プロテイン






プロテイン






と言っていた僕も









いざこういう場になると
















ここは僕の居る場所じゃない










そのように感じました











まさにコミュ障









しかし
聞いてください







この手前の女性のかた







いくつだと思います?










なんと、



64歳だそうです







もうすぐ
前期高齢者ですよ













要するに




筋トレと




プロテインは




若さを保つ





論より証拠で






そのように感じました







つまり、

最終的には





僕の居場所だったわけです







ありがとうございました