どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




僕はね

ミーハーが
イヤなんですよ



いや、

ミーハーな人は
別にいいんですよ





ただ
僕自身が

ミーハーには
なりたくないというか







憧れてるとか



好きだとか




そういう感情は


ある程度は
持ってるんですが






仮に

有名人が

街にいて





「サインください!」



もしくは



「一緒に写真撮ってください!」




なんて言ったとすると






その有名人のかたを


一生越えられないような

気がするんですよ






本質的に
一線を引けば

そんなことはないんでしょうが



メンタルな問題です







頭を下げて


写真を撮ってもらう



ということは



その人物を
越えられないと

潜在的に
認めてしまい



つまり、


自分の限界を作ってしまう


ということと同じなのです






だからこそ


例えば


大谷翔平が



豪徳寺を歩いていても



僕は
スルーします




なぜならば

それは

僕が


いずれメジャーリーグに
行ったとき


大谷翔平を

越えられなくなる
気がするからです






というわけで、


先日


知り合いの



結婚披露パーティーで


猫ひろしさんと

写真を撮ってもらいました




ハンパねーだろ


猫ひろしさん








ついでに言えば


那須川天心とも
撮った




ハンパねーだろ





「シャッターを押してください」



と言われれば




全部に僕が入りました








そんな僕も

今年で36になります






引き続き

よろしくお願いします