どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です



世の中には

二種類の人間がいると
思うんだ










毎朝社訓を



大声で叫ぶ人間と




叫ばない人間











これを言いかえると、






本当の笑顔が出来る人間と




うまく笑えない人間






ということになるから







社訓を毎朝

大声で叫び





休日でも、
カラオケに行っては

社訓を大声で叫ぶ






そのような生活を
進めていると、

本当の笑顔が
手に入るんだって








その本当の笑顔





見たいでしょう?






ご覧いただきますね





























な?












正直ね、



僕も

毎朝社訓を叫ぼうと思ったよ






だから

まずは

社訓を作ることから

はじめてみるよ







今からでも

遅くはない






みんなも



社訓を作ろう









そして



叫ぼ?