こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です












どうですか


このタイトル

『貴方がいるから僕がいる』



















キモいでしょ

















我々パレード


4月3日で1周年を迎えました







いや、早いですよね










本当にタイトル通り







貴方がいるから僕がいる








そう







塩があるなら砂糖もある










カレーがあればライスがある










海があれば空もある










鈴木がいれば生井もいる

そしてTAKAYAもいる
















一歩一歩










1つずつ












one-by-one










こんな僕らです









より知っていただく為の

この新患さんキャンペーン











おい!



既存の患者様には何もねーのかよ


支えてるのは俺らだろ








そんな意見もあるのかと思いますが








僕たちは常に患者様に手を抜かず

全力で施術を行っています

それは患者様が1番感じている




そう思っております





だからこそ既存の患者様には
値段を下げるという事はせず





これからも全力で
施術で恩返し出来たらと思います


それが1番のキャンペーンだと、、、












はい。







良い事言おうとして
わけわからん感じになるやつ














































スザンヌ




〜fin〜