どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です




カフェチェーン店



豪徳寺と言えば



サンマルクカフェが
ありますね




チェーン店は

豪徳寺では
それくらいなので



スタバが欲しい


なんて声があるとは思います





でも
僕は違うんですね




カフェベローチェが欲しい




というわけなんです









なぜならば






それは昔

僕がバイトしてたから








10年以上前でしょうか








いま思えば




意味が分からなくないですか?










このような空間に





こんなやつが







しかしね、


辞めた時に


寄せ書きをいただいたんですね











そして

ザックリとですが


仲間たちのコメントを
見てみよう




カフェ店員っぽくないのが
いつも私のツボでした






お客さんからすれば、





いや
お前のツボ知らんわ!

店員らしくしろよ!!








というところです









最初メッチャ怖くて
どうしようってチョット思ったんです











ダメだろ!
どう考えてもダメだろ!

なんとなく
美談にしてるんじゃないよ!!











とね。












しかしながらですよ、



炭水化物がどうとか




当時から
吠えていたんですね





10年経っても
変わりませんね







ある意味


カフェ店員っぽくないのも





接骨院ぽくないのも




変わってないのかもしれません











変わったものと言えば


ケーキ話ってあるけど




昔は僕
甘党だったんです






試合が終われば



スウィーツパラダイスという

ケーキバイキングに行き、

たくさん
食べてました






今もまぁ

甘いものは

好きなんですけど




ケーキより肉に
嗜好が変わりましたかね





豚より鶏



鶏より牛です






よろしくお願いします