こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です








昨日はバレンタインデーでしたね









皆さんいかがでしたか?










僕らパレードも患者様から
沢山のチョコを頂きました









気を使って頂きありがとうございます












ところでバレンタインデーといったら

手作りチョコですよね










しかし








僕は手作りチョコはおろか




手作りの物を一切食べません












プロの味とコンビニ
これならいけます










別に汚いとか、そんな事ではなく








理由は






なんか嫌







それだけなんですが







例えて言うなら





他人の母親の握ったおにぎり






これって別に汚いから食べたくない



という、理由で
抵抗がある訳ではないですよね







なんか嫌







ただこれなんです







とくにチョコに関しては



既に完成してある物を溶かして
なんやかんやを加えて固める




それは意味があるのか





プロが幾度となく練りに練った
分量で無菌室な部屋で完璧な温度管理




これによって
店舗に並べられたチョコレート





これに勝るものはないのです








なので義理チョコ





これこそが
最高のバレンタインデーの品














いや、お前なんかに本命の手作りチョコなんかやらねーよ






〜fin〜