こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です










前に生井先生がどんな音楽を聴くのか









そんなブログがありました








おそらく皆さんも気になるでしょ?













鈴木が聴く音楽














僕は生井先生とは全く逆で













メロディ重視で聴きます













歌詞の意味は僕的には
どうでも良いのです






英語もわかりません











なので聴く曲は様々で


ELLEGARDEN



perfume



LINKIN PARK



Skrillex



ディズニーサウンドトラック




ふわふわ



etc...









この辺りを聴くと




こんなのになるから



こんなのに、、、














おわかりいただけただろうか










音楽は人を構成する
重大な要因になりうる














そう思いました






ちなみに僕がオススメする



このアイドル

ふわふわ



そのふわふわが歌う


『恋のレッスン』






これは神曲ですよ








はい!!


〜fin〜