こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です












僕は仕事柄、他店舗の接骨院や
知り合いの柔整師さんの
ブログをたまに見るのですが













皆さん本当に凄く良いことを書く










色々と為になるブログを書いて








読むだけで勉強になったりします










そんなブログ巡りをしていた時













生井先生が昨日書いたブログ


タイトル『ねぇ』













近年稀に見るカスブログでした












palledoが出来てほぼ毎日
ブログを更新していましたが













ここまで中身の無い










カス中のカスブログが昨日更新された













palledoのブログは確かに
何の役にも立たない
しょうもないブログですが













そんなしょうもない
ブログを書いている僕でさえ













このブログはマジでカスだな










そう思える








おそらくこれを超えることは出来ない









そのくらいハイレベルなブログでした










とても勉強になりました





〜fin〜