こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です













大人気のアルバムシリーズ












今回は







鈴木の進化の流れをお見せしましょう















まずは、、、









小学生の鈴木


完全にデブですね

色々とスポーツを
やっていた僕ですが
階級は重量級でした























おや、、、、?







これは中学の鈴木です
白米のような形をしていますね
小学生の時よりも
少しシュッとしました

しかし、笑顔は少し違う

何か陰の影がでてきました



















そして最後の最後












ヒトカゲがリザードンに
進化するような







そんな進化を見せてくれるのか!!





















。。。。




















ジャジャーン!!


カス









〜fin〜