こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です









皆さん
明けましておめでとう御座います









今僕は実家でゆっくりとした
時間を過ごしています











そして
久しぶりにアルバムを見ました





















どうですか










この無邪気な笑顔












これ僕ですよ?















今では

















こんなゴミみたいな僕ですが
















昔は










こんな可愛らしい時期もあったのです


















さぁ今年も頑張ろう






〜fin〜