こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です






院の営業が無事に終わり










色々な想いがありますが
前ブログで
生井先生が良い事を書いたので







僕は何も言うことはありません








感謝の一言です












そして




僕は早速実家に帰りました





いつ帰っても
地元の空気感は素晴らしい






地元の暖かさを感じつつ






友人宅で







カードゲームをしました








どうですか







この陰キャラ感








クラスにいたでしょ







イケてるグループではない






隅っこにいる






少人数制のグループ






イケてるグループからも
弄られる事も無い







独自の空気感を出し






まるで存在してないような







そんなグループ







それが僕ですよ








いやー楽しい





皆さんももうすぐ終わる今年を
楽しみましょう







そして、来年もよろしくお願いします










〜fin〜