こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です










昨日の
これ!!











誰も来ないだろ









そう思っていましたが







予想を上回る数の患者様が来院され
本当に感謝です!!











そしてこんなにも
素敵なプレゼントを頂きました





特別クリスマスイヴ営業






クリスマスという日を意識し過ぎて
勢いで営業致しましたが





本当にやってよかったと





患者様の優しさや
温かさを感じる事が出来ました






なんて素晴らしい日だったのでしょう






これからもこの気持ちを忘れずに
気持ちを込めた施術に励みます






Merry Christmas

〜fin〜