こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です







明日は


特別営業です











クリスマスに仕事をする
意識高い系です


















そして















木曜日に僕は初の
親知らずを抜いて来ました















感想は














とても痛かった















麻酔の注射
















あれはダメですわ
































。。。。。

























本当はこの親知らずの話を
沢山語りたい
















ブログの為にボイスレコーダーで
その時の様子を録音したりと









色々と考えていたのですが

























次の日








この親知らずの話を熱く語ろうと









生井先生に話したところ















僕との熱量の違い…














僕が熱く親知らずの感想を言っても













生井先生は、、、













たしかにね







とか








そうだよね










とか















非常に冷めてる














返答が冷めたい





















僕は気づいたんだ
















親知らずは誰しもが経験してるし


















痛みの感想を言ったところで

















語られる側は大した話では無いことに

















患者様に話しても















返答が冷めてる














終いには











患者様のより高度な痛かった話をされ













もっと言うと











出産を経験した患者様には











こんな親知らずの痛みの話なんて









カスみたいなものでした
























違うんだ




















僕が想像してた反応とは全く違うんだ





















共感してほしかった























僕はそんな事を思いながら

















治療中に録音しておいた







工事現場の騒音にも近しい







親知らずを抜く音声データを

















静かに削除したんだ







〜fin〜