こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です












休日、久しぶりに
姉の家にお邪魔しました














家事、育児が大変だと思い
連絡などは控えていましたが
お誘いがあったので
甥っ子に会いに行きました

















成長って早いですね
















ついこの間までハイハイしてた
甥っ子が二足歩行になっていました





















人見知りもなくなり












沢山遊びました






























それでは皆さん















僕と甥っ子が遊ぶ姿を見て


















存分に癒されてください


















どうですか

































なんか腹立つでしょ






〜fin〜