どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です



昨日

いや、

一昨日
日曜日は



ディファ有明まで

選手セコンドとしての
サポートをして参りました





マッサージ、

ストレッチなど

コンディショニングを

させていただき、




また
元選手としても

できる限りの
サポートをさせていただきました





相手は
ムエタイルール
日本人無敗

絶対王者と呼ばれる

ゲーオウィラサクレック選手でした



試合のほうは

判定で敗れました






今回サポートさせていただいた


小宮選手とは

10年以上の付き合いになります




最低限の礼儀や

挨拶も出来なかった
僕を


ある程度
常識を持った

人間にしてくれたのも



また小宮選手でした






この試合に賭け

真剣に取り組む姿を

僕も全力でサポートをし、


たくさんのことを学んだ



ここ一ヶ月でした





人間力も

施術力も上がり

それをまた

パレードに

還元していきたいと
存じております




というわけで
みなさま、


明日もまた
よろしくお願いします