どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です



日曜日だった
今日は




News picksさんの
お力をお借りましょう







News picksさん


本日の


テーマはこちら





どうですか





気になるっしょ







こんな
魔法みたいな…






しかし
見てみると
それは

シンプルなことでした




私を主語、、、









なるほど、なるほど











というようなことでした



ようするに、
主体性を持って行動する
ってことですな





受け身ではなく



能動的に









やらなきゃいけないこと

とか

仕方なくやってること




なんてない





すべて
好きでやっているはずだ





と、


あの


「嫌われる勇気」
で有名な

アドラーさんも


そう
言っておりましたね







通ずるものが
あるのかもしれません








詳しくは

長くなりますので




興味あるかたは、

僕に直接聞いてください










そんなかたは
だいたい

いないんですけどね








ではでは
また明日