どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です



ついに

この日が
近づいてきました






僕は

震えていますよ





楽しみすぎて

夜も8時間くらいしか

眠れてないんじゃ
ってぐらい






それが



来たる

11月21日(火)











鈴木涼也
生誕祭








これだよね


これ









おめでとう

なんて

レベルじゃないよ











もはや





ありがとう










産まれてきてくれて


ありがとう







心から出るのは


この言葉だよね











これを
伝えられる喜び




ありがとう
伝えられる奇跡





それを
感じていただこうかと








しかも

な、な、なんと

今回




あの鈴木先生に
ムリ言って



ツーショットでの



チェキの撮影の
許可もいただけました







特別だよ?




こんなの特別だよ?







家宝でしょ







こんなのと撮れたら

まさに家宝















行列が出来る
レベルなのです











ありがとう





鈴木先生。。。










と、



ここまで

書いておいて




ひとことだけ

言っていいですか?










誰がくんねん