こんにちは
豪徳寺接骨院palledo〜パレード〜
鈴木です









昨日、生井先生と仕事終わりに食べた
二郎系ラーメン『りらくしん』





初めて二郎系を食べたのですが















非常に美味しかった











あの太い麺










濃厚なスープ













男が好む味でした












しかし、僕は普段から
にんにくは入れないのですが














生井先生がここで一言



『二郎系に、にんにくを入れないのは
   オムライスにケチャップをかけない
   のと同じだっ!!!』













僕はその迫力に










は、はいっ!!!












大人しくにんにくを入れたんだ

















スープを飲む












うっうまい!!!













にんにくを入れる事により
よりスープに深みがでます!!












僕は完全に虜になった













にんにくを入れる入れる














そして













完食











帰り際











生井先生が言ったんだ










『どうせ身体に負担のかかる
   高カロリーな物を食べるなら
   俺は二郎を黙って食べる』と














そして沈黙が続く
















ホームで解散する
















僕らに言葉はいらない












何故なら僕もそう思ったからだ




〜fin〜