どうも、
豪徳寺接骨院Palledo パレード
生井です





突然ではございますが、





決めポーズと言えば





みなさま

何を思い浮かべるでしょうか







古くは




エッグポーズ








歯痛ポーズ






などが流行り、





今は当然、





健太選手の
ナルシスポーズ







那須川天心選手の

KOポーズなどが






流行っているわけです






ええ、



僕のなかで











しかしながらですね、



やはり既存のものに
頼るだけでなく、 


オリジナリティが
必要なわけです








そこで
我々も考えました






Palledoのポーズを









しいて言うならば







わずか2分






わずか2分の
出来事でした







わずか2分で

生み出されたポーズが










これ







PalledoのP


Pポーズ




どうでしょうか






敬礼にも似た

このPポーズ






女子には
頭に手を当てることで




小顔効果が









男子は


上腕二頭筋に
力を入れれば、

さりげなく
男らしさを
アピールすることができます








まさに


流行る要素しかない









逆に言うと、


このPポーズを
流行らせるべく



僕らは生まれてきたのかも
しれません






みなさまも

一緒に




仕掛けていきましょう









合言葉は、、




P!!













って











やかましいわ