こんにちは
豪徳寺接骨院Palledo〜パレード〜
鈴木涼也です!!
写真は僕です


今日はもう少し詳しく
自己紹介をしたいと思います。

患者様の立場を考えて
どんな人間なのか
自分の身体を診てくれる人間は
どんな人柄なのか

これってすごく気になりますし
大事な事だと思うので!!

名前
鈴木涼也

誕生日
11月21日

血液型
A型

趣味
映画鑑賞

特技
バルーンアート
笑顔

好きな事
ディズニー行く
人と話すこと

彼女
無し

生い立ち
群馬県桐生市に生まれ
父が接骨院の院長をしています。
地元の専門学校へ行き
卒業後
父や学校の先生の勧めで
大阪へ行き、柔整のとても厳しい
先生の元で1年間シゴかれ
沢山の事を学びました。
その後地元に戻り、実家の父の仕事を
手伝い、父にシゴかれました。
そして、東京に行き
吉祥寺の接骨院で3年間働きました。

そこで生井先生と出会い
今に至ります。

沢山の場所で学び
沢山の人に助けてもらい
沢山の人達と笑い
そんな沢山の出会いの中に
今の僕がいます。

本当に感謝です。

そんな感謝の気持ちを胸に
接骨院を開業致しました。


豪徳寺接骨院Palledoをよろしくお願いします^ ^

以上
鈴木涼也でした!!



気になる方はホームページへ