こんにちは!
豪徳寺接骨院Palledoの鈴木です。

僕たちは豪徳寺に来る前に
吉祥寺の接骨院で働いていました^ ^

そこで出会った数々の人達
僕たちにとって
かけがえのない出会いでした!!

そんな患者様からのメッセージを今回紹介致します!!


ほんの一部ですが
僕たちに関わってくれた人達に
恥じないように
豪徳寺接骨院Palledoでも
全力で!真剣に!愛を持って!
向き合いたいと思いますので

どうかよろしくお願いいたします!!


最後に

3月31日

豪徳寺接骨院Palledo
プレオープンしますので
是非ご来院ください!!!

気になる方は↓ホームページへ



Your own website,
Ameba Ownd