こんにちは!
4月3日
豪徳寺に接骨院
Palledo風船パレード風船
オープンする事になりました照れ

(こちらがサイトです‼︎)



柔道整復師の鈴木涼也です。
(左 鈴木 右 生井)

{A6AB54FE-F6D2-464B-B4BC-82093D1B6CE5}



沢山の接骨院がある中で
僕たちPalledoは型にハマらない接骨院を
目指していますピエロ
まさにパレード感を出していきたい
そんな思いで一生懸命、
患者様と接していきたいと想います。

僕はこのパンダの着ぐるみを着て
豪徳寺に出没します。

ふざけてんのかっ!?

と、思われても仕方ないですが笑

僕は真面目に!!真剣にパンダです。

そして愛を持って患者様と向き合います
どうぞよろしくお願い致します爆笑

少しだけ僕のプロフィールを紹介します
{B671E00B-4886-4E47-B91D-D31AC1169494}

父親が同じ柔道整復師です
父をみて僕も柔道整復師になりました。
そして父の影響で幼い頃から
柔道、日本拳法、レスリングを
6歳から20歳までやっていました。

顔が常に笑っています
いつでも笑っています。

母曰く、
産まれた瞬間
泣かずに笑っていたそうです。

患者様に安心感を与えれる
ロキソニンのような男を目指します。


かなりスベってる
プロフィール紹介でした。

ありがとうございましたグッ

気になる方はホームページへ