どうも、はじめまして

{A02D167A-8B8C-4EF5-9793-315CD6D55969}

豪徳寺接骨院 Palledoの
生井です


なに?
豪徳寺にまた接骨院ー?

と、お思いのかたもいらっしゃるかと
思いますが、

ひとまず多めにみてください




ちなみにわたくし、
吉祥寺駅前接骨院というところで
六年半、院長として勤めさせていただき

この度、豪徳寺に接骨院をOPENする運びとなりました



ここ豪徳寺でも、
人見知りだと悟られないよう
明るく楽しく、
全力でクライアントさんと
接していこうと思いますので、

よろしくお願いします





ちなみに、
自覚はないのですが

少し個性的なイデタチですね

と言われることがありますので、
少し説明させていただくと

昔キックボクシングというものを
競技としてやっておりまして

{9B3205AC-0E44-48FA-A9FD-3C35BC296742}


その時の名残りみたいなものを
今も引きづっているのかもしれません



引退した今、
じょじょにおとなしくなっていってる最中なので、
どうぞ温かく見守ってくださいませ

それでは、また。。。








あ、

ちなみに、

現在リフォーム中ですが、


{7FD4E682-642D-4ACD-A8E0-6B334A8F63A3}



店舗はこちらにあります↓

{CE6EC846-FF2C-472B-8B7B-81ACA58BF577}


何卒、よろしくお願いします(^O^)


ホームページも是非見てください