お寺イベント終了しました!

24ブースの出店があり
癒し、美容、健康、スピリチュアル、鑑定等のブースが並びました。


マインドブロック解除は相手の方の
潜在意識にアクセスして
本来在るべき魂の輝きを覆っている
心の思い込み、制限をはずす技法です。

スピリチュアルではないのですが
スピリチュアルな部類に分類される事が多いです。

マインドブロックをご存知の方
なにそれ?初めて聞くんだけど?という方
それぞれの反応を頂きましたニコニコ


さて、今回のイベントの目的は
楽しむこと!!


所狭しと並ぶブースにひときわ輝く
アクセサリーのお店ドキドキ
蝶々の飾りのお店ドキドキ

思わずお買い求めしました
パールとタッセルのイヤリングラブ
いろんなところに付けられる蝶々さんラブ


セッションをする事なく午前中を終え
(おいおい)
全く集客をしなかった自分に
次はちゃんと告知をしよう!と誓いつつお昼へ


ご飯を食べるテーブルの
お向かいに座っていたかわいこちゃんおねがい
聞けば自宅サロンをやっている
ネイリストさんで

私の大好物の
自分の心と向き合う生き方
をしている素敵な女性ラブラブラブ


話が弾んで、お友達になりました照れ
波長が合う人というのは
偶然に話す機会に恵まれたり
自然と繋がるようになっているんですね~~
嬉しいなぁ~~
今度彼女にネイルしてもらいに行こうドキドキ
彼女のスピリチュアルな才能を活かしたネイル
素敵だろうねドキドキ



で、循環のお話ですが
(前置きが長いぞなもし  笑)


午後にはポツポツとお客様が来てくださり
無事、ブロック解除を体験していただく事も出来、楽しんで頂けたようでウキウキでした。 


なにより、潜在意識からの映像が思いがけなくびっくりされてたようで

え~~!とか
うそ~~!とか
え、それって、こういう事なんかな?とか
分析が始まったりで

とーーっても楽しかったです。
終わった後は、
なんだか自分に自信が出たしスッキリした!
と言っていただきました。
体験してくださった皆様
ありがとうございましたドキドキおねがい


最後に、今日の売り上げを集計したところ
ちょうど、私が午前中に
あまりの可愛さにテンションアップ上がりまくりで
購入したアクセとオブジェでお支払いした額と同額札束コインたち


嬉しいドキドキ楽しいドキドキ好きドキドキ
で使ったお金は循環するんだなぁ~~
と実感致しましたラブ


お金はエネルギードキドキといいますが

もっと、自分の
嬉しいドキドキ楽しいドキドキ好きドキドキ
を追求していきたいと思った1日でした。

そして
本日の目的
イベントを楽しむも最高に達成です!


読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ