延長11回のすえ、
7-4で勝ちましたー






サヨナラ3ランを打った坂本選手

打った瞬間立ち上がって叫びました

今年のサヨナラ男は坂本選手ですね!!






由伸選手と亀井選手も惜しかったぁ

代打で由伸選手が出て来た瞬間から
ドキドキしっぱなしアップ


亀井選手は今日誕生日なので

たくさん打ってましたねー

このままの調子で
5番に定着してほしい






ただ松さんと長野選手が打てなかったのと、
内海投手に白星が
つかなかったのが残念








阪神とのゲーム差は
変わらないですが
8月の阪神戦で首位奪還しちゃって下さい







やっぱり生で見るのと
テレビの前だと
全っっ然興奮が違いますね







凄く大興奮した一日でした




昨日は大差で負けたうえに
首位脱落と、残念な試合でした


けれど、昨日打たれまくったってことは

今日打ちまくるって事ですよね







実は今日の東京ドーム、
観戦しにいっちゃいます



ていうかもう東京ドームにいます(笑)



今年初東京ドーム




精一杯応援してきまーす




オールスターゲーム第2戦は
5-5と引き分けに終りました






セの先発は東野投手だったんですが、
2イニング投げて4失点と痛い球宴でした


パの先発は杉内投手
かっこよかった←


初回に4点と痛い失点のセでしたが、
3回裏にここまで無安打の坂本選手にヒット

続いて小笠原選手にタイムリーと
乱打戦になりそうな感じでした


3・4回のパの投手が涌井投手で
テンションが

そこだけパを、
というより涌井投手を応援してました






今日のMVPは片岡選手だったんですが、
もしセが勝っていたら
絶対に青木選手でした

2安打2打点2盗塁の活躍

糸井選手の強肩vs青木選手の駿足には
魅せられましたドキドキ

3盗目の時の自爆は惜しかったです

自爆してなかったら1点入ってたと思います

それでも最後の打席の真剣な青木選手に(結果は三振でしたが)最初から最後まで
魅せられっぱなしでした






オールスターならではの
打者や投手の表情はとっても貴重

東野投手のHR打たれた時の苦笑い。
和田選手と城島捕手のフォーム談議。
ブラゼル選手がHR打った後のパフォーマンス。
そして涌井投手とダルビッシュ投手の2ショット


まさにオールスターならではでした






火曜日からは後半戦が始まります

V4までひとっ走り