3日、6-2(奪首)
4日、4-8(陥落)
5日、9-1(奪首)


改めると、忙しい首位攻防戦でしたね


私は合宿に行っていたので、
3、4日は見れませんでしたが、
1勝1敗での昨日の試合は見れました

ただ、3日のドームに兄と弟がエキサイトシートで見たらしく、
合宿中泣きそうでした(泣)








昨日先発の東野投手のピッチングは
気迫を感じました

ストライクギリギリに決まるストレートや
縦カーブが決まる度に
吠える姿はとてもかっこよかったです



欲を言えば7回まで投げて欲しかったな


それでも久々に“先発”を見ました






内海さんには二桁勝利をして欲しい

なんかもう…味方のエラーとか絡みすぎて可哀相です


亀井さんもそろそろ見切りつけられそうな感じですし…


昨年の闘志を見たい






昨年には見られなかった選手の活躍が
多く見られますね


由伸選手と長野選手



それに脇谷選手のリーグ新記録は凄い

常に塁に出ていることもそうなんですが、
それだけ周りが繋がってるってことですよね


小笠原選手の記録を目指し、
頑張って下さい



13-2で広島に勝ちましたー





月の始めに勝ち星がとれて
凄く幸先が良いですね





7月は先発勝ち星が
2つという最悪の事態でしたが
福田投手お疲れ様です





でも、原監督の

「ウチには先発がいない」

発言には笑っちゃいました


確かにww←


ジャイアンツを支える先発に
早く勝ち星がつきますように







今日は(一方的な)乱打戦でしたね

外野手争いが激しくなっているので
皆さん必死なんだなぁ←





脇谷選手が12試合連続得点と
王さんの球団タイ記録に並びましたねビックリマーク

凄い!!

阪神戦で更新しちゃって下さいドキドキ







最近フルで試合が見れなかったので
今日は見れて良かったです

けれど明日から部活の合宿へ行くので
阪神戦がみれない

首位奪還試合見たかった

携帯握りしめて応援します






突っ走れ巨人軍




今日は映画を見に行ってきました





午前はポケモンを


Miya's memory-100730_1236~01.jpg


最近マンネリ化してきたかなぁ~と
思ってたんですが、
面白かったです


ゾロアが可愛い


セレビィと色違いのスイクンをゲットチョキ


ブラックとホワイトが
明日から予約が始まりますが
私はブラック派ですね


新しいポケモンも増えて凄く楽しみです







午後はアリエッティを


Miya's memory-100730_1236~02.jpg


これも面白かったぁ~


神木くんの声が素敵すぎる


いつも思うんですけど
ジブリの描く食べ物は本当に美味しそう


それに男の子がカッコイイ










二つ共オススメです(年齢低めですが…)


行って気になったのは

・魔法使いの弟子
・colorful
・SP


どれも見てみたいビックリマーク




今日は二本立てで
疲れましたが、本当に面白かったです