本日は、昨日から通しのこえ部ライブとスカイプ通話の後、1時間程度起きていて、10時半位に寝て13時半頃に起き、ボヘーッと妹からの電話を取り、妹が来てから買い物へ。
買いに行ったのはパワーストーンと引き出し式の収納です。
が、眠いのと甥と姪が居たのでくったりして、石だけで終わりまった。
呼ばれなければ買うつもりは無かったので、買うかどうか判らなかったんですが、結果的には4種類手に取ってました。
プリナイト。
レッドタイガーアイ。
コスモオーラ。
マラカイト。
この中で、プリナイトとコスモオーラはタンブル。
レッドタイガーアイとマラカイトはエッグ。
最初、お店に入って石を見てた時は『クリソプレイス』を探していたんだけれど、売り切れだったみたいで無くて、琥珀の1個だけ色が薄くて、一見琥珀に見えない子を買おうかと思ったんだけど、呼ばれてなかった気がしたので買わず。。。
店の中でふと目に入ってきたマラカイトに触ってみる。迷わずエッグに手を伸ばしてみたら、暖かくなる子で。
タンブルやラウンドも触ったけど、変化を見せたのはエッグのみでちた。
一応候補としておき、他を見るとグリーンアメジストとコスモオーラのタンブルがやたらと目に入る。
その他に、ハニーカルサイトとアラゴナイト、レモンクオーツのタンブルが。。。
仕方ないので、1個ずつ触ると、コスモオーラに反応あり。
色が1個だけ違う子が反応。
で、フラーっと他を見ていて何気なしに手にしたのがプリナイト。
んで、ガーネットに目が言ってたのに、手にしたのがレッドタイガーアイ。
どれも迷い無く手にした子を手に取って、喧嘩しないかを確認。
後は財布の中身と相談。
でもみんなそんなしなくて、特にタンブルは基本的に安いから。。。
ま、結局全部いっちゃった♪(;´∀`)
で、帰宅してセレスタイトとイエローカルサイトとごたいめーん。
イエローカルサイトは喜ぶ感じ。
セレスタイトは、なんてーの?
『あ~、いらっしゃ~い♪』
的なお迎え方でした。
セレスタイトはやたらとのんびりしてる。。。
ところで、ここまで読んでくれた人が居るかどうか?
居たらかなり奇特な方だ!
って思うんだけど、時々こんな感じで痛い子になるけど、気にしちゃダメだ!
ま、流し読みでよろしく!!