7月2日(木)

今日は芝オフィスです← 仕事しろ(笑)
私はコロナ禍以前から新横浜⇄品川区間を
新幹線使うこと多いのだけど…
今日は岡山から帰って来るボンたちが
昼頃に新横浜着くと連絡来たので
ならば‼︎ と時間を合わせて新横浜へ
ただし昨日また駅そばの道路陥没したので
渋滞も考えて早めに出発〜
20分も早く着いてしまった…
「おむすび権兵衛」空いてたので
しそひじき🍙と唐揚げ
本当は唐揚げ要らないんだけど
🍙1個だけ買うのもねぇ(笑)
で今日のランチです
271CF138-FC2A-4F6D-8327-1CBDFCC3E2D6

さて…
新幹線ホームにて初孫に初ご対面でございます〜 
きららにしっかり抱っこされて
ぐっすり眠っておりました
新幹線でもずっと寝ててお利口さん(笑) 
私は次の新幹線でオフィス向かうので
わずか2分のご対面…
我ながら私っぽくてよろしい(笑)

ボンに頼んでおいた「ままかり 」
前にお土産で貰って美味しかったので
リクエストしました

今日もコレでがウマいよ‼︎ (笑)
オフィスにbbくん居るので1つあげよう‼︎
bbお嬢のお下がりだけど
お高いブランドのベビーカー貰ったし…
って「ままかり」でお返しかよっ⁉︎ (笑)

ぶはは