8月16日 (水)
お盆休みも終わりです
別に全然私には休みじゃないけど…
ダンナとボンのYシャツアイロンかけると
あ~休みが終わるんだなぁ~と思う(笑)
ニュースの帰省ラッシュの映像観てたボンが
「あ~俺も実家に帰省して~な~!!
ってかずっと実家だわ~って…今も…」
って…(笑) じゃあ早く出てけ!!
たまに帰って来て親の有り難み知れ!!

そんなお盆休みとやらのダイジェスト
コンビーフのポテトサラダ

い~ちゃんと暇つぶしに行ったららぽーとで
本マグロ売ってたので迷わずGET!!
          

レバニラ食べれるのはダンナ居ない時だけ~
          
ウマかったわ~

タンドリーチキンと野菜のグリル焼き
いつも少食な客人がスゴイ食べてた

          


これはその客人の手土産
20年振りくらいに食べたかも…
チープな味だけど懐かしい~(笑)
私の亡母が好きだった事を覚えててくれて
買って来てくれたんだそうです
私は無神論者だし無宗教だし
親も両祖父母も東京の人だったから
お盆に帰省ってなイベントもなく
正直お盆に全く思い入れないんだけど…
でも誰かがそんな風に覚えててくれるのは嬉しいですね
ばあちゃんよかったね