6月16日 (金)
今週はずっとサボってしまいました…
面倒くさくなってしまったのでこのまま放置します(笑)

あちこちで紫陽花が咲き始めましたね
わが家裏の遊歩道でも咲いてます

        
        

        
こちらはわが家ベランダのプチトマト🍅
大きくなって来ました~!!

さて…昨日は外ごはんの日
ちょっと前に行って気に入った「だん」

        

アスパラとトウモロコシのかき揚げ
My調味料のアジシオでウマし~(笑)
        

途中から参加のダンナのオーダー
マグロとアボカドのユッケ❤️

        

マグロのユッケ食べたばっかりじゃ~ん(笑)
でもワサビが効いてて美味しかった
アボカドとマグロ…いいですね~

鶏の岩塩焼き
        

前回も頼んだ冷製パスタ

     

実は前回美味しかったけど
ちょっと塩味が強かったので
あの時だけ塩味強かったのか…
それともあの味で正解なのか確かめよう
ってことでリピートしてみました
…美味しかった
OK
前回は明らかに塩入れ過ぎたんですね(笑)

さてさて…
明日はチキキャンなので用意しなくちゃ
あせる