10月27日 (金)
水曜日Lunchが美味しくて先走りました
1日戻って(火)うちごはん
ダンナメシイラ~ズだったので軽め
          
ピーマンとツナ.玉子の麺つゆシリシリ

ボンには豚肉エバラのタレ(笑)

白菜の塩こんぶ和え
白ごまとごま油で風味UP
じーが美味しい美味しいとお気に入り
          

辛味大根とシラスポン酢

          


先日Partyに来た静岡叔母ちゃんのお土産
本場わさび漬けは板わさで…
辛~い! でもウマ~い!!
海苔と一緒に🍚パクッと食べたらウマそうだけど
やっぱり私の中ではご飯は重いのよね~しょんぼり
明日小分けにして冷凍します