みなさんこんばんは!

 

訪問くださりありがとうございます!!

 

子供の頃からモノが多くお片付け出来なかった私。

 

こんまりの本も買って頑張ってみてはいますが

いまだにお片付け終了していませんアセアセ

 

最近運気が下降気味で色々と困ったことが起きて

悩んでいます。

 

なんとかしたいと

コンマリメディアさんのラインともお友達になり

参考にしています。

 

今日はステキな語録が届きました!!

 

 

モノを大切に扱うと、

必ずモノは私たちに

よいエネルギーを返してくれる。

 

そして、大切に扱われている

モノがある場所は、

まるでパワースポットのように

私たちを癒したり、

元気付けたりしてくれる。

 

        コンマリメディアより引用

 

 

何だかヤル気起こる〜〜!!

 

そうよね、大切に扱いたいモノを残して

あとはお片付けしなきゃ。

 

ときめくモノを残して大切に扱ってあげなきゃ!!

 

わたしガンパル〜〜!!