みなさんこんばんは!

 

訪問ありがとうございますウインク

 

昨夜は、土曜日にマッチャンで買った菜の花で

パスタを作りましたナイフとフォーク

 

菜の花とベーコンのペペロンチーノ音符

 

 

ホントはパルメジャーノを使いたかったんだけど

削るのを忘れてて

パルメザンチーズを使用えーん

 

美味しかったですウインクキラキラ

 

このお皿はポーセラーツといって

熱転写のシールを貼り焼いたもの。

 

熊本の先生のサロンに通って

自分で作りました。

 

夫のはグレー!!

 

なかなか使い勝手がよく便利です。

 

サラダは豆腐とアボガドのサラダルンルン

 

 

豆腐、水切りしすぎてちょっとパサパサに、、。

 

まあ良しとしようラブラブ

 

 

4月のフラワーレッスンの花材を先ほど発注しました。

 

今回はアートフラワーです。

(先日アップしています)

 

日曜日に届く予定。

 

準備で忙しくなりそう!!

 

皆様も楽しいディナータイムをお過ごし下さいませ。