みなさんこんばんは!

 

アメブロで健康に気を使って食事にも気を配っていたのに

ガンになってしまった女性の話を読みました。

 

ガンにならないためにどうすればいいの〜〜!!と

悲観的になってしまいました。

 

しかし

 

どんなに気をつけていても

ガンになるかもしれない

 

それなら

人生楽しんでワクワクしながら毎日を過ごしたい

 

と、

気持ちを切り替えましたルンルン

 

私にとって楽しいコトってなに??

 

ワクワクするコトってなに??

 

思い巡らせていると

なんだか心がほんわかと暖かくなってきましたピンクハート

 

楽しいコト

 

お料理

美味しいモノを食べるコト

ステキなインテリアの中で生活しているのを

想像するコト

音楽を聴くコト

アロマセラピー

お花

 

自分にとって心地いい人と付き合って

自分にとって楽しいコトで満たすコト

 

なんだか楽しくなってきた〜グリーンハーツ

 

みなさんは楽しい人生を送っていますか?