みなさん、こんばんは音符

 

このブログを訪問してくださりありがとうございます!!

 

昨日はいい意味でも悪い意味でも

ゆったりとした休日を過ごしましたアセアセ

 

昨日書いたとおりゆっくり寝ていたクセに

おやつに餅入りおぜんざいなんかを食べ

夕方は2時間も昼寝をする始末。

 

明らかに寝すぎですアセアセ

 

食べてすぐ寝たからなんだか胃も重たいえーん

 

 

しかし夕食はちゃんと作りましたよ音譜

 

ポークソテー

タルタルソース星

昨年のオレンジページ

栗原心平さんの特集レシピです流れ星

 

オレンジページ久しぶりに手に取りました!

 

 

豚肉料理って奥が深い!!

 

夏野菜タルタルソースと書かれてて

具材はトマト

キュウリ

玉ねぎ

パセリ

 

そういえば夏野菜ぽい。

 

けど冬でも美味しかったですよ。

豚肉のソテーにマヨネーズベースのソース、

合うんですねチューリップ

 

豚肉は佐賀産、サクラポーク!

臭みがなく美味しんですキラキラ

厚切り肉でとレシピに書かれていたけど

しゃぶしゃぶ用の薄切り肉を使いました!!

 

今日一日仕事頑張って

明日から土日で2連休!

 

嬉しい!!

 

それでは皆様楽しい週末をルンルン