皆様、こんばんは!

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

暖かな今日、仕事の後で歯科に行き、

虫歯チェックとクリーニングをしていただきました。

 

最近甘いモノをよく食べていたので、

虫歯になってはいないだろうか?と心配していましたが

幸い虫歯はなく、ホッとしています。

 

さて、皆様は毎日どんな朝を迎えていますか?

 

仕事をされていたり専業主婦だったりで

大きく違うと思います。ニコニコ

 

私は5時半起床

6時半から朝食

7時半に仕事に出かけるのが目標でした。

 

しかし最近はヒドイ!!

 

5時20分と5時半にかけているアラームを丸無視

 

5時50分にようやく起き出し

お弁当箱にご飯を詰め、ソーセージを炒め

扇風機で冷やす。

 

また6時までベッドに逆戻り。

 

やっと起き出し朝食を作りお弁当を詰め

夫が起きてきたら

またベッドへ。

 

6時45分にまた起きて、洗顔歯磨き

それから怒涛のように朝食を食べる!!

 

眠たいわけではないのですが

寝ているのが好きで

夫にはそんなに寝るなら牛になればいい

と言われました。zzzひどすぎる!!

 

このままではいけないと理想の朝時間を考えました!

 

 

5時に起床

洗面、フェイシャルアロママッサージをお気に入りの精油で10分で済ませる。

お着替え。

 

お弁当のご飯を詰め、おかずを炒め冷やす!

 

フレームバーティーを入れて飲む。

 

そしてブログを30分間書く!!

 

朝の爽やかな空気のなかで書いたら

きっと気持ちよく一日がスタートできそうラブラブラブラブ

 

そのためには写真は前日までにアップローどしておかないと。

 

それからお弁当詰め、朝食の支度、

6時半から朝食。

 

ゆっくりと味わいながらいただきます。

 

めざましジャンケンをして

7時になったら

歯磨き、着替え、食器洗い、

夕食の献立と買い物の確認をして

 

7時半に出発!!

 

さあ、急には無理でも

明日から少しでも近づきたいウインク

 

みなさんはどんな朝を迎えていますか?

どんな朝にしたいですか?