みなさん!今日は節分ですね!!音譜

 

恵方巻き、買いました〜〜音符

 

昨年は予約して美味しいのを買えたんですが

今年はまあいいや〜、当日でも売ってるだろう、

と思っていたらキラキラ

 

豪華なのは売ってないアセアセアセアセ

 

3軒スーパーをハシゴしたけど

あんまり素敵なのは売ってませんでした下差し

 

一つ勉強になったわ。

 

でも3本セットで

 

特上海鮮

三種のまぐろの至福巻き

サーモン親子のクリームチーズロール

 

よく見るとおいしそうカメラキラキララブラブ

 

この太さは頬張れないな。

 

切って食べようっと音符

 

 

鬼打ち豆は夫からのリクエスト。

 

これをボリボリ食べるんです。

 

写真縦にしたかったのになぜか横になって

修正の仕方がわかりませんアセアセアセアセ

 

寒い日が続きますね。皆様暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート