娘婿家にお引越しバナレット。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

なんと…2019年12月28日以来の再会。

お久しぶりすぎだよ…( ;∀;)

ナイトバナレットくん。御年7歳。

 

馬装が変わったことにお気づきでしょうか?。

この度、矢作厩舎から矢作娘婿の田中克典厩舎へ

お嬢様とともにお引越しいたしました。

 

でも馬装が変わっただけでバナはバナでした。

とことんマイペース。

 

相変わらずなんかおまぬけ感があってかわいくて、

見ているだけでこっちが笑顔になれるのは

君の長所です。

 

顔が白いだけでなく、

全体的に白黒のコントラストがきつくなりましたね。

水玉模様が激しいタイプです( ´艸`)

 

初めて2000mを走りましたが、

がんばって差のない6着!!えらいぞ!!

 

とにかくこれからも元気で。

新しい厩舎でかわいがってもらってがんばってね。

 

最後に3歳時再掲。

色だけじゃなく顔つきも幼いですね。