メモ程度。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

パンフレット届いてからまだ2回しか見てません。
DVDも観てません。とりあえず現時点で気になるコたちメモ。

①上の仔をもっている(た)から気になる枠。

13.ナイキフェイバー
26.ベッラレイア
27.ダンスノワール

②ポッケ(ジャングルポケット)枠。

14.グリッターカーラ
44.タイキジュリエット

③おかあさん好きだったな~枠。

22.ディアジーナ
30.ファストフレンド
50.ラブカーナ

④なんかわかんないけど候補枠。

16.ルビア
18.エンゼルカロ
40.シャルマンレーヌ
47.ポップス

…人気になりそうな馬いますでしょうか?。

あくまで現時点なので、
ツアーで気になるコが増えるかもしれないし、
減るかもしれないのでまだ全くわかりません。
1頭以外は。

今年はウィズっ仔もクイーンオブタイムっ仔もいないので、
真面目にちゃんと馬選びするつもりだったのですが、
結局いつも通りインスピレーションでゆくとおもいます。

というわけで、Strike の"Inspiration"。


"インスピレーション"って言葉を使うと、
必ずこの曲のサビ?の部分が頭の中で流れます(笑)。
クラバー(←死語(爆))だったころの超アンセム!懐かしい…。
Youtubeで発見したので、貼ってみました。

You're an inspiration to me~~~♪