生の人参やキャベツ、きゅうり、パプリカと水、少しのナッツとドライフルーツ。


それらを思い出したときにかじりながら


あとはひたすら意識の一段下にもぐって言葉を探り続ける。



見定めたくて仕方ない。


その衝動が弱まることなく私を突き上げ続ける。



今はいったい何時なんだろう?


外の天気は、季節はどうなっているんだろう?


昨日はどれだけ寝たんだろう?



そんなことよりいつも使う頭の中の考える場所の


少し奥に潜んでいる大きなかたまりらしきもの


これはいったい何なんだろう?



このまま最後まで勢いを失うことなく


綴り続けられることを願う。



特別な何かなんていらない。


ただ成し遂げる力を


遂げる途中障害のない太くまっすぐな道を


私に歩ませてほしい。



ただそれだけなんた。