VENEX ベネクス リフレッシュジャージー トップス&ボトムス | アウトドアショップ パルフィールドのブログ

アウトドアショップ パルフィールドのブログ

アウトドアショップ パルフィールドのブログです。店舗情報、セール情報、スタッフの日々の活動をお届けします。
レアものぞろいのウェブショップも好評営業中です。パルフィールドは好日山荘フランチャイズ加盟店です。

話題の「ベネクス リフレッシュジャージ」がモデルチェンジしました。

すでに「リラックスモデル」や「リチャージモデル」をご使用の方は、ベネクスの効果を十二分に体感されていると思います。

人間の「からだとこころ」は、常に緊張と緩和を繰り返しています。ところが、超忙しい現代社会では緊張が優位になりなかなか緩和しにくくなっているようです。こんなことが長時間もしくは数日続いてしまうと「からだもこころも」悲鳴をあげてしまいます。

ベネクスは、「テクノロジーを身にまとう。」休養専用のリカバリーウエアです。

今回は、「リフレッシュジャージ」がリニュアルされSサイズも追加されました。基本的には、ユニセックス対応ですので女性や小柄の方は、Sサイズをおすすめします。

疲労感の大小に関わらず、ルームウエアやパジャマ替わりとしてご使用ください。緊張度や疲労度が高い時は、リチャージの長そでシャツとタイツを着用しその上にリフレッシュジャージを着用してください。

店頭在庫は、現在MサイズとLサイズのトップスとボトムスです。