ダニエル・イノウエ空港から


ホテル【アウラニディズニーリゾート&スパ】


チャーリーズタクシー予約して$80プラス諸々

$100で5人でタクシー5つのスーツケース


ホテル到着は12:00チェックインしましたが、

相変わらずの弾丸英語でよくわからない笑


DVCメンバーならとバッチをくれました


初めての人間が居ると言うと

初めての人用をくれました


さらに

還暦2名なので、その旨伝えると


アニバーサリーバッチを貰いました




本来なら16:00部屋開放

早く部屋に入れる事もありますが


メールでお知らせくれます



前回来た時は14:00頃にメールが

今回も早めに部屋に入れる事を期待をして



【COSTCO】に買い出し




嫁さんがYouTubeで仕入れた

Costcoで水やらビールやら必要な物は買ったほうがお得

お土産も大量買いならCostcoで!


って事で、



ホテルからCostcoまで

【ちなみにこっちでは『コスコ』と言うみたい】コストコでは通じません。


TAXIで15分程度です$30


すぐ隣の『カポレイ・コモンズ』という色んなお店が入っている所で降ろしてもらいます。


ホテルでTAXIお願いした時は

『Costco』までお願いしたので


TAXIの運転手に

『Costco』から『コモンズ』に変更してくれと

伝えないといけないのですが、


日本では『こすとこ』

こっちでは『こすこ』


日本では『コモンズ』

こっちでは『カポレイ』


ウ~ンこういうところがややこしいし、難しい


どうにか

カポレイ・コモンズに到着


連れが、アイランドヴィンテージコーヒーの

アヒ・ポキを食べたいとの事で

行きました



コオリナステーションにあったお店が無くなって、こっちに変わったみたいです



アヒ・ポキ


和牛マッシュルームハンバーガー


ガーリックシュリンプ


私はハンバーガーを頂きました


マッシュルーム何個入れてるねん!?

ってくらいマッシュルームだらけでした


美味しゅうございました。


嫁さん

アヒ・ポキ&カフェ・ラ・テ

息子

和牛チーズバーガー&ビール

和牛マッシュルームバーガー&ビール


のご注文で




でした


Costcoに歩いて向かい


ホテルでもらったタクシーの電話番号に電話をかけ


ホテルに戻ったのが、15:00前


まだ、部屋OKのメールは来ず


ホテル内散策して時間つぶします



細く書きすぎで、終わらないので


じかいから次回から

パン-パンと上げてから、詳細書こうかと存じます