こんにちは


連続投稿頑張ります


未だに副反応なのか

身体から怠さが取れない今日この頃です



ま、副反応色々でましたが


結果

1日目(接種日)夜中に発熱

2日目一日中死亡

3日目一日中死亡

4日目怠さ満開レベル

5日目夜に膨満感炸裂、胃酸逆流攻撃喰らう

6日目倦怠感・胃酸逆流・膨満感

7日目倦怠感・下痢・何も食べられず

8日目倦怠感・膨満感・ゲップの嵐

9日目倦怠感・膨満感・背中痛・ゲップの嵐


と言う、未だに治らない状態です



2回目が恐ろし過ぎる………



という中、休んでもおられず


先週お休みさせて頂いた

東京へ向かいます



伊丹空港のある豊中市は

めちゃくちゃ暑いです


私が住んでいる大阪市に比べると

3〜4度は違うんじゃないか?


と思う程、暑いです😵🥵



暑いと嫌ですね


なんてってたって『汗 臭雄』が激増する


なんでそんなに臭い?

臭くなる?



あの臭い人達は


着ている服が悪いのか?

汗が異常な香りを出すのか?


基本的に臭いのは

皮膚の上の常在菌と言われる物


皮膚の上が汚いのか?




この季節に外を出歩いて

シャワーも浴びてなければ

風呂にも入っていないという人は

居ないと思っているが


5%くらいの確率では居るのかしら?



彼等は自分は臭いと感じないのだろうか?



そんな奴が、

こちらに向かって扇子で仰ごうものなら

殴ってやろうかしら?


と、思うほど腹が立つ



何故、俺がお前の風下に立ち

お前の汗臭い匂いを嗅がないといけない?



汗臭い人へ

扇子や団扇

ハンディ扇風機などは

使わないように!


貴方達は臭いのです!


暑い=汗かく=臭い


その異臭を振り撒く行為

と理解しましょう



匂いで思い出したが、

電子タバコって何故あーも臭い?


なんか異常に臭い

電子タバコ無いですか?


何種類かあるうちのどれかだと思うのですが…


昨日、お昼に隣に座った奴が吸っていた

異常な匂いの電子タバコ


なんとも言えない嫌な匂い


なんて奴なんやろ?

普通の紙巻きのほうがよっぽどマシやわ


クッソ、臭い


臭い、臭い言いまくって


反対隣の机の上にあった

小型のサーキュレーターの向きを

相手に向けて、回すも


匂いがエグくて臭い臭い臭いと

言い続けたら

聞こえたのか吸い終わったのか

臭さは無くなりました


あれはなんなんだろう?

電子タバコの種類なのか

煙草の銘柄なのか


物凄く臭かった



と、臭い話をしていると


飛行機隣の席のバカ



靴下脱いで、こっちに足を組んでけつかる

そもそもこんな

『愛の水中花』みたいな靴下
どこでこうてん?

あみあみって…


こんなん履くってことは、
よっぽど蒸れるんでしょうよ

スーツで革靴に
このあみあみ

愛の水中花靴下』笑


そんなのを履く=余程蒸れる

余程蒸れる=水虫の可能性大

水虫=劇的に足が臭い


そんな足を人様の方向に向けて組むな!


ホンマ人の事考えない人生
歩んでるんやろうなぁ

こーゆー男は、


仕事も出来ないんやろうなぁ〜


って思ってしまう




自分の臭い、汚い、水虫の裸足


隣に座っているなんの関係もない


赤の他人の方向に向けて


放り出して来る



神経おかしいのじゃ無いか?



と、思うクソバカがとても多い


こう言う奴に限って、絶対足は汚いはず




案の定


地べたに靴下




ここ、皆んなが土足で足を置く場所です



現に私もこのように



そこに

あみあみ靴下でうじうじやっている


当然そのまま

靴を履く


靴の裏なんか

コロナ菌はもちろん

雑菌・バイ菌だらけ、下手すりゃ

犬のウンチなんかも靴の底に付いてる

人が前に座ったかもしれない



そんなところを靴下で

ベタ



このオッサンは


当然このまま靴を履くでしょう



当然靴の中には

コロナ菌、雑菌、バイ菌、犬のウンチが

こびりつくでしょう


そして今日我が家に帰りつき


その菌だらけのあみあみ靴下で

家の中を歩き回るでしょう


カーペットなんかあろうものなら


そのカーペットに

汗、白癬菌、コロナ菌、雑菌、ウイルス、汚れ、犬のウンチ



全てが、こすりつけられる事でしょう



お風呂にはいり

湯上がりに、色んなものがこびり付いた

カーペットの上を

折角綺麗になった足の裏で歩く事でしょう


ウンチ足になり


その足で、布団に入るのでしょう



そして、また明日


折角洗った綺麗な靴下に

その汚い足を突っ込み


ウンチとか雑菌が入り込んだ

臭さ満開の革靴を履き

出勤するのでしょう



あみあみ靴下履くより


その性格を、直したほうが


水虫が治るよ



と、教えてあげたい飛行機の旅でした



東京着陸です


未だに胃の調子が、悪く


明日から絶食に入る所存でございます


よろしくお願い致します