こんばんわ

17日金曜日に埼玉に向かいました

夜、現場に近いホテルにチェックイン


今回は
『初めてのイベント』
『特に気合の入ったイベント』
なにより
『楽しみなイベント』
と言うことで



当日の朝に動いて、

寝不足バタバタよりは
前日近くに宿を取り
ゆっくり挑む!

を選択しました



2泊で16,000円と
そこそこのお値段だったので、
見た目は(ネットでの)
ザ・ビジネスホテル
でしたが、そこに泊まりました

久しぶりの
ザ・ビジネス

10個ほど残念な所が……

これは、また書くとして…………







気合いの入ったイベントですが


ZOOMを使って
イオン10店舗同時配信

ゲストは

丸山桂里奈さん



丸山さんには
自宅から入ってもらい


ソフトバンクさんも初
ホリプロさん側も初
パルフェとしても初
私もZOOMでトークショーは初


と、初物尽くしで挑みました!


密をさけながら

マスクをしながら

アクリ板を前にしながら

なかなか、難しい感じでした



修正点、変更点のバグ出し山盛りです

ソフトバンクさんも
ホリプロさんも
当然私達も

新しい形のイベント形式の
何かしらパターンが
出来たと大いなる可能性を
感じながら、


全く違う形のイベントにも
注力しております今日この頃です



丸山さんも
当日はインスタで


紹介してくれたりして

楽しく過ごしましたが、



翌日の日曜日は
もう一つのイベントのバグ出し

その日中に大阪に帰ります

嫁と息子が鹿児島に
帰っているためお犬様の面倒見ないと

と、慌てて帰る


翌日は
事務所で怒涛のバタバタ


あのコロナ自粛中
1人静かに事務仕事していた頃が
懐かしい

が、


忙しいのは
ありがたい事だ!
まだ金産んでませんが(笑)


と、思いながらも
バタバタが止まない


そして、今日は
朝から
久しぶりの鹿児島へ向かいます


伊丹空港は
結構な乗客数です

go toは明日からはなのにね………

空港も活気を取り戻して来ました




エスカレーターに人が並んでる

ここ数ヶ月で初めての出来事



欠航マークだらけだったのが

欠航マーク無し

朝早いからなのかもしれないが…………




正しく恐れて!

と、よく言われますが

正にその通りだと思います

アホみたいにビビる必要もなければ

アホみたいに強がる必要も無い

と思います


では
久しぶりの鹿児島行ってきます


夏の空って感じです☀