ALOHA☀🌴

日本は夜中ですね

コオリナ到着です



熊本、凄い事になってますね


これって、

起こってから(災害が)
『こういうことで、大雨になった』

『こういう時期はこうだから大雨になる』


と、専門家が、のたまうが

もっと早く言えよ!


なんで雨降ってからいう?

キィつけや!って



気象庁って言う税金で運営されてる
機関があるんやろ?

なんで謝らない?

『私達の読み不足でこんなことになってしまい申し訳ないです』

『今後はもっと迅速に天候を読み、いち早く皆様に危険をお知らせ致します!』

って、謝ろうやまずは


偉そうに、災害が起こってから
こうだった、ああだった、
こうしてくれ、あーしてくれ

じゃなく、税金で動いてるねんから

もうちょっと、危機感もった仕事しろよ

なぜ、誰も気象庁を叩かないんだろう?

そ~すればもっと前もって
勧告され

助かる命一杯あるんちゃうの?

と、思いますが………





そんな
大雨日本を
尻目に申し訳ないですが、



今日のホテルはフォーシーズンズ

↑これ私(笑)

初めての
フォーシーズンズです





フォーシーズンズ
一泊$1028です

オーシャンフロント





ロビーモニュメント






一階は
カフェ

逆光ですみません



100%コナコーヒー


1杯1000円以上です


飲んでみた。
旨いけど、費用対効果でみると………



The United States

って感じのクッキー


m&mチョコが鬼のように張り付いた
クッキー(笑)

甘すぎるな、確実に(食べてませんが)



プール



隣のアウラニディズニーと違って

大人な感じのプール、ジャグジー




からのプライベートビーチ



大人なHAWAIIを楽しみます


こっちはそろそろ
サンライズTIMEです

では
皆さんおやすみなさい


という、妄想2日目
in本町