おはようございます

鹿児島から帰り、
2日連続でMC現場
大阪の南の方へ

さらに今日は東京へ

と相変わらずの馬車馬っぷりで
動き続ける今日この頃です




台風の影響で
大阪も風がすごく

家賃と背丈が高いだけで
ちんけな作りのマンションは

強い風が吹くとクーラー辺りから

『コポッ。コポッ』て音がします

それも

相当大きな音で

熟睡してても目覚めます

疲れきってても目覚めます

そのまま眠れない。

原因不明、部屋の気圧の問題だと
思われるが、風が強くなると眠れない

誰か対処法教えてくれませんか?



この辺から音がします
(多分)



そんなこんなで
土曜日鹿児島から帰り

20年ぶりの友人?と飲み

日曜日現場

その夜
音で眠れず

月曜日
ほぼ、眠らないまま
なんと6回バナナ
流石に疲れた


寝ずに6回でも
声も枯れず喋れる
喉に感謝です



さらには、彼のおかげかしら?


と、言いながらも声は枯れないけど

身体がしんどすぎる…………

新たな喋りをお試しナウなので

より一層疲れる

更に最近は

15分
集客のため、喋る

15~20分ほど、バナナ

10分ほどヒアリングで蛇腹

トータル
40-50分ほど喋り続けてる

うち、
20分ほど(バナナ中)は
大声…………やし(笑)

集客も
ちょい、ちょいですが
大声やし(笑)

それを6回やるとなると

1日10:30-18:30勤務

うち、1時間~1.5時間程休憩

6.5時間中
90分は(ちょいちょい)大声で集客
120分は大声でバナナ
60分はマイク通してヒヤリング

トータル270分
6時間30分中
4時間30分マイクで喋ってた

うーん
MCの鏡やね

うち2時間大声

改めて考えると
ほんま、スゴイわ


新しい台本は、
菅と三木谷ディスり過ぎかな?

ですが、作り上げます!




そーいえば
昨日のお店で
目の前が洋服屋さんでした

子供服から紳士物、婦人物
若者~オッサンものまで幅広く
おいてらっしゃいます


これ

スゴくない?


スーツです

男物のスーツ

ジャケットとパンツ

合わせて
【1,990円】


めちゃくちゃ安くないですか?
別に珍しくないんかな?

初めて見たので
撮ってみました


流石に買う勇気は無いけど(笑)


ファーストクラス月間なので

ファーストクラスで
東京へ向かわせて頂きます

行ってきます!