ハワイ4日目は、アウラニ満喫です

同行のスタッフと『マカヒキ』で朝御飯



食事後
隣のフォーシーズンズへ
お土産を見に行く


そのあとは
ここで買い物

歩いてすぐです

かわいい小物や、よい香りの物が多数


アウラニのなかでも
社員たちに今回はまともなお土産を……と
ここは、アウラニの中のSHOP
『ハレ・マヌ』

ここも中々良いもの置いてあります



部屋に戻り
「ラナイ」で少しのんびり
ベランダのことです

日本から持ってきたカップラーメンを食べ

プールへ


アウラニにはプールが6種類あります
多分

そのうちのアダルト専用プールへ
基本すいています。
死人のような二人(笑)



小さな子供連れが多いため
子供用のプールは混んでいますが


18才以上のプールはすいてます

夕方17:00位で
ほぼ貸しきり




のんびり本を読み、
優雅なひとときを過ごしました






同じ時間の子供用プール



少し寒くなってきたので

これまた大人専用の
ジャグジーへ

夕焼けが見れるのも
このジャグジーの特徴

インフィニティ?になっています

ここで夕焼けを、堪能し

お部屋に戻り

ポリネシアンダンス‼️

部屋から2日続けて
ポリネシアンダンスを無料で拝見


今日は、ファイアーダンスも見てやった(笑)

離れていても迫力抜群!

次回は近くでお金を払って見てみよう!



こんなに離れています✨


ということで

癒しのハワイ旅行も今日で最終日
嫁の療養のために毎回訪れますが
本当にハワイのパワーはすごいと感じます

仕事がもっと落ち着いて
もっと儲かれば、もっとゆっくり
もっと長くこれるのですが……なかなか

馬車馬雄にはこれが限界です


明日は朝から日本に向けて飛び立ちます

あすはハワイで大好きな朝食
クロワッサンサンドを食べに行く予定です


おやすみなさい